ご利用ガイド
ミニストップオンラインについて
ミニストップオンラインは、ミニストップの公式通販サイトです。以下の商品を取り扱っております。
ミニストップ店頭で人気のオリジナル商品
ミニストップが厳選したおすすめ商品
お中元、お歳暮、母の日ギフトをはじめとしたミニストップが厳選したギフト商品
クリスマスケーキやおせちなどをご自宅やミニストップ店頭でお受け取りができる商品
他続々新商品が入荷予定です。
会員登録について
会員登録は無料です。登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。登録をしていただくと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちら
クーポンについて
ミニストップオンラインではクーポンをご利用いただけます。クーポンはメールマガジンにて配信しております。ぜひ、メールマガジン登録をお願いします。
お買い物時にクーポンコードを入力してご利用ください。
ギフトについて
ミニストップオンラインではお中元、お歳暮、母の日・父の日ギフト、入学・進学内祝い、出産内祝い、結婚内祝い、粗供養・法要引出物。名入れ・ベビー用品やカタログギフトまで、さまざまなギフトをご利用頂けます。
※商品によっては、のし対応ができない商品がございます。
商品の受け取り方法について
商品によって自宅配送・店舗受取りをお選びいただけます。
※必ず期間内に受け取りをお願いいたします。
期間内に受け取りができなかった場合、商品は店舗にて処分させていただきますのでご了承ください。
返金の対応はいたしかねます。
お届けエリアについて
北海道~沖縄まで全国各地にお届けいたします。
※商品によっては、追加料金が発生する場合がございます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
お届け予定時期について
通常商品
・配送会社の指定はお受けできかねます。ご了承ください。
商品ごとにお届け日数が異なりますので、各商品ページにてご確認ください。
お届けお時間について
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
指定なし |
8時-12時 |
14時-16時 |
16時-18時 |
18時-20時 |
19時-21時 |
※お時間指定につきましては、お客さまのお住まいの地域によって多少遅れる場合がございます。
※商品ごとにお届け日数が異なりますので、ご注文時にご確認ください。
・商品出荷後のお届け日のご調整
商品出荷後のお届け日の変更のご調整は以下、ヤマト運輸様へお願い致します。
ヤマト運輸HP
サポートセンター:0120-01-9625
・商品出荷後のお届け先のご調整
商品出荷後のお届け先の変更のご調整は以下、ヤマト運輸様へお願い致します。
サポートセンター:0120-01-9625
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」等により、送り状伝票に記載の住所とは異なる住所へお届け先を変更(転送)される場合には、変更先に応じた運賃が発生し、転送先で送料をご負担(着払い)をヤマト運輸より頂きます。
当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
配送状況が「未発送」であっても、ご連絡をいただいた時点で出荷作業に入っている注文につきましては、変更対応ができかねます。
転送によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
配送状況が「出荷済み」または「商品発送のお知らせ」メールが既に届いている場合は、直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
ギフト商品
・お届け日指定は承っておりません。
・ご注文確定後の15営業日前後でお届けします。
送料について
通常商品
冷凍品・:990円
常温品・:990円
冷凍品・常温品は別配送となるため、冷凍品と常温品を一緒にご注文頂いた場合の送料は、別配送料金として、各出荷について、990円となります。但し、北海道・沖縄につきましては、990円にプラス1,100円(税込)追加料金が発生いたします。
※税込6,000円以上ご購入いただきますと、送料無料となります。
※注文内容によって正しく送料が計算されない場合があります。
追ってお電話、またはメールでお知らせいたしますので必ずご確認ください。
ギフト商品
全国送料込み
お支払い方法について
すべてのお支払い方法において、即時での決済となります。
1. クレジット決済
クレジット決済をご利用いただけます。
ご利用可能なカード:VISA / MasterCard / JCB / AMEX /
DINERS
お支払いは分割払い・リボ払い・ボーナス払い等はご利用いただけませんので、あらかじめご了承下さい。代金は各カード会社の規約に基づき、ご指定の口座からの引き落しとなります。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
お支払い期限について
「注文済み」のステータスにて決済完了となります。
領収書について
マイページの注文履歴ページより、領収書(pdf)が発行ができます。ご注文商品の発送完了後にダウンロード頂けます。
領収書の再発行の場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
※再発行時には「領収書(再発行)」と記載されます。
返品・交換について
当社ではお客さまの都合による交換・返金は受け付けておりません。
当社の責に帰する事由による返品・交換
必ず、商品到着後7日(土日祝日を含む)以内にご連絡ください。
ご注文の商品と配送された商品が異なる場合(ご注文時、画面上での商品の色合い等が現物商品と異なる点はご了承願います。)は、返送、再配送にかかる費用は当社にて負担いたします。
※7日を過ぎたものは対応できませんのでご注意ください。
※外箱の破損、破れ、缶の傷、へこみ等の返品・交換はできかねます。
注文のキャンセル・変更について
お客さまのご都合による、ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けできません。予めご了承下さい。
メールマガジンについて
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにミニストップオンラインの新商品情報やお得な情報を配信いたします。
お買い物についてのご注意
長期不在または受取拒否について
受け取り拒否、長期不在、お届け先の誤入力などによって、商品が弊社に持ち戻りとなった場合につきましては、衛生上の観点から再発送を致しておりません。
なお、商品代金はお客さまのご負担となり、返金は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
商品写真について
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。商品のパッケージ及びラベルデザインが一部変更になる場合がございます。お届けする商品には飾り付け・食器・小物等は含まれておりません。
商品について
最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合によって商品規格・仕様(パッケージなど)が変更される場合がございます。
このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
ご注文の集中について
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますようお願いいたします。
お問合せについて
ミニストップオンラインお客様相談室(お問合せフォーム)にて承ります。
お問い合わせフォームはこちら
メールの返信につきましては、2営業日以内に対応させていただいております。
会員情報の確認・変更・退会について
会員情報の確認・変更はマイページの「会員情報変更」よりお手続きください。
退会をご希望の方は、こちらのページからお手続きください。
[注意事項]
退会後はお客さまが登録した情報は削除されます。お届け先やクレジットカード情報、お買い物の履歴やクーポン情報などを復元することはできませんのでご了承ください。