お知らせ
【お盆休み期間のお知らせ】
2025.07.31
休暇のご案内お盆休み期間の商品注文・配送および、お問合せ窓口の営業についてお知らせいたします。
▼お盆休み期間の商品注文・配送について
ネットでのご注文は、お盆休み期間も通常どおり24時間承っております。
商品によって出荷スケジュールが異なりますので、下記「出荷スケジュール」項目をご確認ください。
配送エリアや道路交通状況などの影響により、通常よりお届けにお時間をいただく場合がございます。
恐れ入りますが、2~3日の余裕をもってご注文いただけますようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんが、欠品の場合は、8月18日(月)以降に順次発送させていただきます。
▼出荷スケジュールについて
■冷凍食品
8月8日(金) 7:00までのご注文 ⇒ 8月8日(金)に発送予定
8月8日(金) 7:00~8月12日(火) 7:00 ⇒ 8月12日(火)より順次発送予定
8月12日(火) 7:00以降のご注文 ⇒ 8月13日(水)より順次発送予定
■ドリンク・お酒
8月7日(木) 11:00までのご注文 ⇒ 8月13日(水)までに発送予定
8月7日(木) 11:00以降のご注文 ⇒ 8月18日(月)より順次発送予定
■スナック・お菓子
8月6日(水) 7:00までのご注文 ⇒ 8月12日(火)までに発送予定
8月6日(水) 7:00以降のご注文 ⇒ 8月18日(月)より順次発送予定
■ギフト商品
8月3日(日) 7:00までのご注文 ⇒ 8月12日(火)までに発送予定
8月3日(日) 7:00以降のご注文 ⇒ 8月18日(月)より順次発送予定
■冷凍スイーツ・アイスクリーム
8月8日(金) 7:00までのご注文 ⇒ 8月12日(火)に発送
8月8日(金) 7:00以降のご注文 ⇒ 8月18日(月)より順次発送
▼お問合せ窓口の休業期間
8月9日(土)~8月10日(日)、8月16日(土)~8月17日(日)
※お盆休み期間のお問合せにつきましては、8月18日(月)より順次ご返信させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。