お知らせ

【お盆休み期間のお知らせ】

2025.07.31

休暇のご案内

お盆休み期間の商品注文・配送および、お問合せ窓口の営業についてお知らせいたします。


▼お盆休み期間の商品注文・配送について

ネットでのご注文は、お盆休み期間も通常どおり24時間承っております。
商品によって出荷スケジュールが異なりますので、下記「出荷スケジュール」項目をご確認ください。
配送エリアや道路交通状況などの影響により、通常よりお届けにお時間をいただく場合がございます。
恐れ入りますが、2~3日の余裕をもってご注文いただけますようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんが、欠品の場合は、8月18日(月)以降に順次発送させていただきます。


▼出荷スケジュールについて


■冷凍食品

8月8日(金) 7:00までのご注文 ⇒ 8月8日(金)に発送予定

8月8日(金) 7:00~8月12日(火) 7:00 ⇒ 8月12日(火)より順次発送予定

8月12日(火) 7:00以降のご注文 ⇒ 8月13日(水)より順次発送予定


■ドリンク・お酒

8月7日(木) 11:00までのご注文 ⇒ 8月13日(水)までに発送予定

8月7日(木) 11:00以降のご注文 ⇒ 8月18日(月)より順次発送予定


■スナック・お菓子

8月6日(水) 7:00までのご注文 ⇒ 8月12日(火)までに発送予定

8月6日(水) 7:00以降のご注文 ⇒ 8月18日(月)より順次発送予定


■ギフト商品

8月3日(日) 7:00までのご注文 ⇒ 8月12日(火)までに発送予定

8月3日(日) 7:00以降のご注文 ⇒ 8月18日(月)より順次発送予定


■冷凍スイーツ・アイスクリーム

8月8日(金) 7:00までのご注文 ⇒ 8月12日(火)に発送

8月8日(金) 7:00以降のご注文 ⇒ 8月18日(月)より順次発送


▼お問合せ窓口の休業期間


8月9日(土)~8月10日(日)、8月16日(土)~8月17日(日)

※お盆休み期間のお問合せにつきましては、8月18日(月)より順次ご返信させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。